2008年6月3日火曜日

モエレ沼TT下見

寒い寒い運動会の翌日.
モエレ沼公園にTTの下見に行ってきました.

前日の運動会の疲れの残る次男も一緒です.彼にとっては小中学生ロードレースのコースでもあります.
この日も寒く,風がびゅんびゅん吹く中,二人でコースを確認しました.

ちょっと疲れたので,ガラスのピラミッドでソフトクリームを食べに行きました.

この日はモエレビーチの海開き・・・だったようで水は張っていましたが,もちろん入る人はいないし,公園全体に人がほとんどいませんでした.

うちみたいな子連れサイクリストをちらほらと見かけました.

せっかくだから,自転車で遊具巡りをしました.






TTのコースは・・コーナーはほぼ直角ばかりでした.うまく曲がれるか不安が残ります.川沿いから石畳?は登り&向かい風でスピードの維持が大変そうです.



ちょっと様になってきました.

また立ちこぎがうまくできません.
下ハンドルで立ちこぎさせてみたら,ものすごくふらついて転ぶかと思いました.

しばらくシッティングのみで戦うことになりそうです.となると,スタートダッシュが・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおー!
ツヨ、カッコエエ!
小中レースがんばってください。
リョウは気ずいたら、申し込みが終わってました。ジャンチャン!
m.s

いのみちお さんのコメント...

こうやって写真にするとカッコエエですが,実際は親が言うのも何ですが,へなへなですよ.リョウちゃんもでられたらよかったのに.残念です.