2009年7月28日火曜日

2009サロベツ100マイル その2 写真など

このレース,5分おきスタートなのでチーム員がお互いに写真を撮るのが難しいんです.
しかし,小鉄さまが公開してくれていた写真を頂くことができたので貴重な写真をお見せしながら,チーム員の結果などを.

無事にスタートに並んでいるツヨ.

この時点で保護者である私はレースに行ってしまっているので,今更ながらにこの姿を見て安心しました.








どうやらスタートしたようです.
横向きながらってどうなんだ,しかし.
運動会の徒競走でも横向きながらゴールするやつだから.

ともかくも楽しんでいるようだから,それが一番.
本当に親孝行な子です.






完走直後のマエケンさん.

1周半くらいで千切れたそうです.素直に練習不足なんですね.名寄で偉くなって乗れなくなったのでしょうか.
やっぱりWAKASA CUPに出てないと駄目ですね.ママチャリも.







佐藤くんは長沼以来のレース.
初完走です.おめでとう.

一番最後から2番目でゴール,ブービー賞.








S-2の最前列でやる気を見せるヤマダさんとトヨシマさん.
Tさん「やっぱり逃げないと駄目だよ!レースじゃないよ!!」
Yさん「じゃあ,その後ろをついていきますよ!」

なーんて.







S-2スタート.
S-2昇格後初レースのトヨシマさん.張り切って15km以上の逃げをかましたとか.
しかし補給とらなかったせいか,最後にエネルギー切れ?ヤマダさんの直後で7位.






集団の中,いつものポジションで狙うヤマダさん.昨年のDVDでもほぼ同じような位置で写っていたような.

カロリーメイトの補給が効いたのか,最後にトヨシマさんをかわして6位入賞!
表彰式の写真が,あまりうれしくなさそうなのは疲れているから?


引きたくないけど引かされちゃうんだろうなぁとぼやきながらスタートしたヨネダさんはぶっちぎりでゴールしたようです.

それにしてもヨネダさんのLクラスとツヨの小学生クラスが同じ1周,20kmとはどうなんでしょ.
ヨネダさんにとっては短距離ですよね.
きっと5周くらいしたかったことでしょう.





強い,強い....
この人と同じクラスでなくて良かった.
なりたくてもなれないけど.






最後にわたくしめの写真.
こうやってみると,それなりに最後の展開にからんでいますね.走っている本人は頭の中ごちゃごちゃのまっしろけですから.
マットさんのでかい背中がもっと近かったように思えたけど.どのくらいのギアに入れていたのかとかも憶えてないっす.




うーん,スプリント力あれば2,3人かわせたようにしか見えない写真だ.

昨年よりはゴール前にからんでいるから良しとしよう.






長い長い運転時間ですが,社長がチームカーにETCをつけてくれたおかげで安心して高速で行けました.行きは留萌から豊富へ.帰りは士別から高速に乗りましたが,士別経由の方が良いようです.
それでも遠いことには変わりないんですけどね.
帰り道,対向車のパッシングのおかげで佐藤くんは捕まらないですみました.ヤマダさんもお疲れのところ,運転&運転手のお話相手,ご苦労様でした.
以上!

0 件のコメント: