2009年7月22日水曜日

ツール・ド・十勝の写真

小学生ロードスタート前.
WAKASAジャージが板に付いてきた?

作戦は?
全力で食らいつけ!
道を間違えるな!
以上!



1日目TT後.
反省なのか,明日に向かってのイメトレなのか.

シャカリキ!7巻を読みふける.

外は雨降りで寒いからね~.



1日目小学生TT.
トンネルから出てきたところ.

結構いいペースで来た!と思ったら,道を間違えて,違うところから土手を一度降りてしまったと.
雨で試走が1回しか出来なかったからね.



よっしさん家に撮ってもらった小学生TTスタート直前.

左側の人物が,ものすご~く心配そうに見守る父って感じで,なんだかすごく恥ずかしいですねぇ.





そんな父の思いは別としてとりあえず無事にスタート.








こーちゃんに撮ってもらった写真.
土手の上,おそらくトンネル手前.
1,2周目は周りに知っている選手が多くて,みんなで回して引けたらなぁとけっこう前にいたんです.





橋の下(スタート・ゴール地点)でまたもや前に出てしまっている自分.

これはあんまりかしこいポジションじゃないですね.

でも最終周の後半で先頭にでたらMCが私の名前を連呼してくれたらしく,応援に来てくれていた友人にかなり喜んでもらえたみたいです.



ツヨのロードゴール前.

2 件のコメント:

memukichi さんのコメント...

「トップはイチヨンロク、イノウエー!! このまま押さえきるかー!?」 
耳に残ってますね~。いやー興奮した、ウチの子供達も。雨の中大変だったと思うけど見れて良かった~。レース後のカレーも美味かったね~。

いのみちお さんのコメント...

自転車に乗らない友達が応援してくれるレースってここだけなんだよね.それだけに,無意識に頑張ったのかもしれないよ.写真も撮ってくれて,美味しいカレーにもつきあってくれてありがとう.
なにより娘たちに喜んでもらえて,先頭を走って本当に良かったよ.まさに魅せるレースってやつ?