2009年7月15日水曜日

自転車雑誌に載ってしまいました

BICYCLE(バイシクル)21という雑誌の販促を兼ねた取材が,なんとわかさにも来たそうです.
社長曰く,(取材そのものにあまり乗り気でなかったようです)ママチャリの時の写真を渡しておいたと.


そのBICYCLE21 8月号が発売になりました.
わかさだけでなく,札幌・千歳の自転車店を紹介する記事でした.

ママチャリの写真てことは自分も写っている?一応全国誌だし.

ちょっと期待しながらページをめくると,ありました.ちゃんと写ってました.が,しかし.....なんかしょぼい.笑ってしまうほどに.
社長様.もうちょっとかっこいい写真とか楽しそうにしている写真があったでしょうに.

なぜにこの写真をお選びになったのか....ものすごく遠回しな取材拒否?
家族に見せてみましたが予想通り無反応..

さぁ気になった人は見てみましょうねぇ.わかさが2カ所載ってますから見逃さないように!いや,見なくてもいいかもしれないです.札幌・千歳ならお近くの自転車店にもあるかもしれないです.




6 件のコメント:

hide さんのコメント...

『O.ton』には監督とセンセ~がのってましたよ!

いのみちお さんのコメント...

>ヒデさん
ありがとうございます.早速買って来ちゃいました.最終走者をさせてもらったおかげですね.社長が選んだ写真よりもずっと(自重)

あれ?そういえばゴールの写真ってなぜか少ないのはヒデさ(自重)

のづ さんのコメント...

バイシクル21、立ち読みしてきましたが該当記事が見あたらず…
おそらく先月号が積んであったものと思われます。
ジャパンカップが特集に組んでありましたが、その号じゃないですよね?

結構たくさん積んありました。
もしかしてあんまり売れてな(自重(笑)

探してて思ったのですが、自転車雑誌って増えましたよね~
自転車コーナーが広くなって楽しいです。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
私も記事かと思って最初は見つけられませんでした。記事というより広告みたいな企画です。2箇所あってお店の写真だけのと、私らの顔入りです。
ジャパンカップではなくて全日本で西谷選手が勝った特集記事です。
それより!のづさんのブログよんでOton素通りしていたら、私の写真がちゃんと載ってるんですよ。こっちのほうをもう一回見てみてほしいです、いや見なくてもいいですが。

のづ さんのコメント...

otonについては、実は最初から気付いてました。
チームメイトの写真を発見する前にイノウエさんの写真を見つけていたのですが、あまりのカッコよさにブログではスルーさせていただきました(笑)

バイシクル21は全日本の記事でしたか。
もう、WAKASAさんしか探してませんでしたから(笑)
ちゃんと記事に目を通してなかった、って言う。
また探しに行ってみます。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
せっかくで申し訳ないのですがバイシクル21の方は,ほんとにほんとに見なくてもいいですよ.いかに雑誌掲載に社長のやる気がないかが如実に表れております.