2009年7月18日土曜日

帯広TT

こちらも土砂降りの中スタート。それまでのトップタイムは6分58秒。根拠なく7分台一桁秒目指して。下は追い風、上に上がって向かい風。重いギヤを踏めない、ゴールまで遠い〜。
下に降りてゴールまで我ながら頑張って踏みましたが7分13秒。TTは言い訳不要!なのでこれが実力(やや微妙〓)。
だった4Km、7分ちょっとと侮るなかれ。ホテルにエレベーターがなくて3階まで階段がつらいわ。

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。

やっぱり速いですね。
はっきり言って悔しかったです(笑)。
明日は4秒差つけられないようにしたいと思います…。

オランダせんべい、ありがとうございました。うちの奥様も喜んでいます。

のづ さんのコメント...

雨の中、カントク(=よっし)共々お疲れさまでした。
リザルトをまじまじ眺めていると、やっぱり走りたかったなぁ…と思えますね。

明日も道が悪い中のレースになりそうですが、落車、怪我の無いように気をつけながら頑張って下さいね。

ヒュック さんのコメント...

無事、競技は終了したでしょうか?
明日は私も参加します。落車がなければいいが・・・。

いのみちお さんのコメント...

まとめてで失礼します.
よっしさん
きっと,病み上がりで本調子が出なかったんですよね?!お子様・奥様の応援がうらやましかったですよ.オランダせんべいを気に入ってもらえるとは,いい奥様だと思います.

のづさん
そうですよね.のづさんの脚力ならこのどこかに入り込めるのは間違いないでしょう.モエレ沼でご対面ですね.しかし,あそこはコーナーが..

ヒュックさん
ぼっとしておりまして,クリテの会場で気付かずにすみませんでした.今回の大会では落車の恐ろしさをとても感じてしまいました.
とりあえず無事に終わって何よりです.