2009年7月19日日曜日

帯広ロード(ツール・ド・十勝)

やっぱり雨ザーザー。前走者のはねあげた水が口に入って水分補給になるくらい。S3は5周。お知り合いの方々が近くにいたので、前半飛ばして行きました。しかしどう頑張っても差がつかないコース。3、4周目に後ろにいたら落車発生。巻き込まれませんでしたが、、、
5周目、危険回避とトンネルで前にいたくて上がっていったらうかつにも先頭に。誰もかぶして来なかったので、一番でターン。出遅れたけど加速して4位でした。
思ったより良い結果だけど、欲がでて、表彰台に乗りたかった〜。賞品はゲット。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

今日も雨の中、お疲れ様でした。
最終コーナーでトップ、狙ってたんじゃないんですか?(笑)
そして4位。おめでとうございます!いい位置ですね、素晴らしい!
…と、言いたい所ですが、4位の悔しさは良く知ってます。
ゴール直後にハンドルを叩いたりはしませんでしたか?(笑)
でも賞品付きか~良いな~…

3位と5位の方は、今年S4から優勝昇格してきた方ですね。
やっぱ優勝できる人はどこ行っても強ぇな~

明日の天気は、少しマシになる模様です。
明日も頑張って下さいね。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
見透かされていましたね.ハンドルたたいてしまいました.まぁ,それも絵になる順位ということで...商品はサラダ油です.
3位と5位の方々は昨年S4で一緒に走っていた人たちで,今年は飛躍的に速くなっているようです.5位の坂本氏にはその秘密を聞いてしまいました.応援ありがとうございました.