2010年10月27日水曜日

さすがにね,行けませんね.

このべしゃべしゃ雪じゃ自転車で走れませんて.歩道の積雪はグリップしないし,車道走ると車に水を引っ掛けられるでしょう.
どちらにしても,MTBは社長のところに入院中です.油圧ブレーキのエアを抜いてもらうため.

職場での自転車通勤の認知度が上がったためか,こんな日でも職員に「今日は自転車じゃないんですね」って言われるようになりました.

実は夏タイヤの車で来たんです.自転車よりずっとスリリングでした.

2 件のコメント:

Globalcycles さんのコメント...

こんばんは。ついに降っちゃいましたね。冬のオフトレはスパイクタイヤで外トレ?ローラー?それとも別競技ですか?

いのみちお さんのコメント...

ローラーが嫌いで飽きてしまうので,なるべくスパイク通勤&道草でやりたいなと.
昨年は念願のクロスカントリーというか歩くスキーもしてみましたが,それほど盛り上がりませんでした.
Globalcylesさんを見習ってパワー計測をローラーでしてみたい欲求もありますが,先立つモノが必要でして,そこまでは.