2011年8月14日日曜日

プチ練習会 豊平峡

YM田さんとのプチだけど中身の濃い二人会.
活を入れてもらいました.

なんだか体が重い,眠い.
何かと用事があったり,午後から天気が崩れそうなので短く濃い内容.
円山の六花亭から盤渓峠.あっさりとチギラれてしまいます.
小林峠
硬石山
そこから定山渓に向かって,豊平峡へ.温泉から上は初走行の3km.登りは3kmでも長い~.なんとかついて行きますが,最後のバス乗り場手前50mでYM田さんがジルベールのようにアタック,さようなら.
ここまできてようやく体の重さが気にならなくなってきて楽しくなってきてしまいました.エンジンのかかりが遅い.

雨が降ったりやんだりで,本降りになる前に帰りましょ.定山渓は,お盆・帰省のせいか交通量が多い!

前日,酷暑の中を180kmも走ったはずのYM田さんは,帰りも硬石山をチョイス.ここでようやく疲れの見えたYM田さんを山頂でパス.

んー,帰ってからすぐに全身の筋肉痛ですな.午後は身動きできませんでした.
うちで在庫になっている評判最悪のソイッシュを,今日のお礼にYM田さんのジャージに詰め込んでお帰り頂きました.

練習は楽しいな.

2 件のコメント:

クラシック さんのコメント...

短くって強度の高い練習って良いですよね♪
いつかご一緒させてください☆
その後にビールの補給があると最高なんですが(笑)

いのみちお さんのコメント...

やる前は憂鬱なんですけど,走っているうちに嬉しくなってきます.
ご一緒できるなら喜んで.ビールのみのご一緒でもいいですよ.