2011年8月20日土曜日

パンツ新調 何年ぶり?

レーサーパンツって丈夫ですよね.
パールイズミが丈夫なのかな?
自転車を始めた時に買ったパンツ.通勤にほぼ毎日履いて洗濯しているにもかかわらず,ちっとも壊れない.

が,とうとう股間の縫い目が広がってきた.場所が場所だけに,ここの下が見えてしまうと,そりゃやばいってんで,実に5年ぶりのパンツ更新.

SUGOIにも興味があったけど,日本人の体には和製でしょ,で,またもパールイズミ.
ちょうどセール期間中でラッキー.売り出し中のビブショーツゲットです.


履き心地は・・・新しいパッドがふかふかで気持ちいい.おむつを替えてもらったらこんな気持?

古いパンツは捨てますが,5年の戦友とのお別れは名残惜しいです.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

レーパン、持ちが良いですね。私は三年過ぎればヤレヤレです。体重の差なんですかね?貧乏性なので、穴が空いたのは、ローラーに再利用してます。

いのみちお さんのコメント...

なるほど.思いつきませんでした.
今日はいい練習日和ですね.私は仕事場ですが・・