2009年6月10日水曜日

2009大滝 楽しい思い出

3周目,ゴール前.
のづさんからいただいた写真でつくってみました.そののづさんには申し訳ありませんが,こんな楽しいことをしてました.

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こんばんは。

ちょっとビックリしました。
画像からこんな事できるんですね。

最終コマ、いのうえさんが刺しきって
ニヤッと笑っているように見えるのですが…。

いのみちお さんのコメント...

ねらった人からねらい通りのコメントありがとうございます.
Picasaでわりと簡単につくれましたよ.
素材の良さにつきますね.よくぞこの場面を撮ってくれてましたよ.
ゴール後によっしさんがとても悔しがっていたようなので,もしかしてさせた??とニンマリしてしまっているのです・・・ピエロ状態ですね.

のづ さんのコメント...

おぉ、カッコいいですねぇ。
やっぱり、僅差はハラハラしますよね。

それにしても、この場に居合わせられなかった事がつくづく悔やまれます…

いのみちお さんのコメント...

のづさんがあの場に居合わせたなら,長沼の再現になってしまうので,申し訳ないですがいなくてくれてよかったですよ.
あ...お二人に2戦連続で負けている私.

この連続写真は家宝ものですね.