2009年6月19日金曜日

旭山練

ツヨが2回目の挑戦で旭山記念公園までのぼれました!

5 件のコメント:

Hypocrite さんのコメント...

去年息子とチャレンジしようと思いましたが工事中であきらめました。
今度いってみます。
足ついたら、小学生に負けると思ってがんばります。
幌西小学校出身なのでなじみのある山ですし..

いのみちお さんのコメント...

Hypocriteさん 自転車乗りだしましたね!
今年こそやりますか,早朝登り練習.
旭山記念公園で足慣らししておいて下さい.

よっし さんのコメント...

こんばんは。

親子でトレーニングいいですね。
しかもツヨ君、確実に父親のDNA引き継いでいますね。
数年もするうちに父親より速くなるのでしょうか…。


私も幌西小の出身…だったりします。

のづ さんのコメント...

あそこを登るとは…クライマーの誕生の予感ですね。
あとは頂上を見上げてのニヤニヤの練習を…(笑)

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
私はママチャリで伴走しておりまして,実はそれなりに脚に来ております.
正直に申しまして私自身は「登れる」人ではありません...と実感している今日この頃です.このまま興味を失わなければ確実に父より速くなるでしょうね.
お二人は先輩・後輩??

のづさん
「登る」というのは達成感としてはわかりやすいようです.平地をだらだらと走っているよりは明らかにモチベーションが高いです.
あとはいかにこれを維持させるか...です.