2009年6月22日月曜日

2009 ママチャリ耐久 写真


WAKASA ギャラリーで展示中.








写真がきれい!
正直,自分,けっこうかっこいくないか??カメラマンの腕がいいのですね.
ぱっと見,ママチャリに乗っているとは思えないくらいのメンバーの真剣な表情!!!
特に林さんの顔,恐い!!!!この競技への意気込みを感じますね

これだけ真剣に打ち込んだから?
最後の集合写真の表情が最高!!!!!!

4 件のコメント:

のづ さんのコメント...

ギャラリー一枚目の写真、牽制しあっているような雰囲気で
バイクを見なければロードレースのようです。
乗ってるのはママチャリなのに、素晴らしくカッコいいですね。


例によって、専属カメラマンのラチコちゃんが撮った写真があります。
よろしければDLして見てやってください。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/231580.zip

キーは前回と同じ数字、時報で3桁です。
いつも通り縮小しましたので、ドでかいサイズのが欲しければ改めておっしゃってください。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
そうなんです.これらの写真を職場の同僚に見せると,ママチャリに乗っていることに気付かず,「すごい自転車に乗ってますね~」と言われることが多かったです.
写真,DLさせていただきました.また違う角度からの自分がみれて楽しいやらうれしいやらです.
どうもありがとうございました.

アランドンコロ さんのコメント...

あのカッコいい写真を撮ったのは、偉大なる社長様です

いのみちお さんのコメント...

ついにこのブログに社長様が光臨!です.
ありがたやありがたや.





でも,社長様は実はコメントの入れ方が分からなくて,ちょうどそこに私がお店におりまして,そこで自分で自分のブログのコメント欄を開いて,社長様に入力してもらうお膳立てを.まるで自作自演.