2009年6月27日土曜日

ホイール!

我ながら、かっちょええ。ブラック魔王のマシンみたい。

3 件のコメント:

よっし さんのコメント...

やった~。初お披露目ですね。
リムのカーボンブラックが、フレームの黒に映えますね。

乗り味はどうですか?
ディープの一踏み目は違いますよね。
もちょっと大きい写真で見てみたいです。

のづ さんのコメント...

ブラック魔王!(笑)
やっぱりディープリムは戦闘的で良いですね。

>カントク
そうですね、大きい写真で見たいですね。
いや、それより直接見たい所です。

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
初走行,初お披露目でした.黒い部分が増えるとこんなにも印象が違うのですね.
乗り味は,最初の500mくらいはペダルが軽い!とか思いましたが,ただの追い風でした.
先日のレースでは残念ながら実感できませんでした.TTで結果が出なければ,見た目と勉強代に投資したという言い訳で.

のづさん
何か,すごく悪そうでしょ?

大きい写真を撮ってもらったのでこちらでどうぞ.
http://www.cycles-wakasa.com/team/member/a/inoue/09_road.jpg