2009年6月14日日曜日

雨の日出勤

マウンテンで出勤。ママチャリをにらんで、SPDではなくスニーカーでこいでみましたが、思った以上にペダルが滑る。

4 件のコメント:

のづ さんのコメント...

土曜も日曜も無いお仕事ですもんね、
お疲れ様です。
濡れたフラペは、ビンディングに慣れた身には危険ですよ。

私もこないだ、久しぶりにフラペで自転車に乗ったら、立ち転けしそうになりました。
フラペなのに…
慣れって怖い。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
なんだかんだ言って結構週末は休ませてもらってレースとか参加できてます.
ままちゃりでのんびりならフラペ大丈夫でしたが,速度が速くなると滑るペダルに戸惑ってしまいました.ママチャリ前に確認できて良かったです.

ヨッシー さんのコメント...

こんにちは。

ママチャリ・インターバル・レース?
に向けて準備万端ですね。

通勤ライドいいですね。
同僚に遠距離通勤をしたいと言ったら、
理解は得られませんでした。

お仕事頑張ってください。

いのみちお さんのコメント...

ヨッシーさん
ママチャリインターバルTTに向けて,ささやかな抵抗いや練習です.
ツーキニスト疋田さんに洗脳されて「車を自転車に置き換える」妄想にとりつかれて早3年目.未だに職場で実践しているのは私のみです.