2009年6月7日日曜日

大滝ロード C-2

今回は支笏湖から行ってみました.
中山峠より距離が短い感じでちょっと楽だったような.

せっかくなので支笏湖で記念写真.





父の仕事の都合でクリテは参加不能につきロードのみ.
ツヨは前夜のホテルであまり寝られなかったそうな.ホテルのビンゴ大会でBINGOがでなかったのが悔しかったのかな?

9人エントリーのはずが,小雨の中スタートラインに並んだのは6人.
さすがに昨年の3人てわけにはいかなかった.


スタート!はちょっとよかった.

毎度のことながら日頃の練習不足(自転車に乗るのは長沼以来)がたたって,この後,あっというまに最後尾.


バイクをしたがえつつ,がんばって走りました.

このポジションはかえって目立つので,実況で一番名前を呼ばれたかもしれません.そしてツヨが通るたびに沿道から暖かい拍手が.







0 件のコメント: