2009年6月7日日曜日

大滝



出しきったけどこんなもん。今はこれ以上は無理〜。自分は力勝負出来ないから、空気抵抗をいかに減らすかに専念すべきか、身にしみてわかりました。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

どうも、のづです。

私も「これ以上は無理!」って位走りましたが
結局大きく差をつけられてしまいましたね。
次は着いて行けるよう、頑張ります。
本当にお疲れさまでした。

まぁ、とりあえず減量かな~…(笑)

いのみちお さんのコメント...

のづさん,お疲れ様でした.
長沼の結果から,前日のクリテでのづさんが優勝してS-2へ言ってしまうかと懸念しておりましたが,一緒に走れてとても心強かったです.
もう登りレースは藻岩山までないからしばらく減量しなくても良さそうですね.
ママチャリも頑張りましょうね.