2009年6月3日水曜日

わかさ 新築祝い

アットホームで楽しさに,最初からペースを上げすぎて集団から脱落.気持ちよさそうな椅子を見つけて途中で寝てしまいました.なんとか復帰してグルペットで完走.

教訓:飲み会でもペース配分が大事・・・・って,そんなこと考えたくないですねぇ.

ごちそうさまでした.皆様お疲れ様でした.アドバイス有り難うございます.

林さんにバイクごと送ってもらいました.自宅の前での酔っぱらい(林さんは違います)の会話が意外と大声だったらしく近所迷惑だったかもしれません.以後気をつけますぅ.

社長!寝てる写真はネタにしないですよね??そういえば,先日の電動ママチャリ+ヘルメットはネタにしてくれてもいいですよ.

0 件のコメント: