2009年8月9日日曜日

2009 第2回 モエレ沼TT 1300m

S-3 3位入賞.やったぁ!うれすぃです.
1300mを2分5秒とちょっと.

この走りは何と言ってもホイールのおかげです.
それに加えて,チームからの情報によるところが大きかったかも.
社長のタイヤの話,ヒデさんからの秘伝,ゆうすけさんの出走前の処置.残念ながら内容は企業秘密です.すみません.
&先週のWAKASA CUP TTが良い練習になりました.
関係者の皆様,ありがとうございました.


久々の表彰台は眺めが良くて楽しかったです.
WAKASAジャージで表彰台に登るのがひとつの目標だったので,定位置脱出もそうですが,すっきりしました.


ツヨに撮ってもらった表彰台の写真.
ちょっとお行儀悪いですね,私.



とはいえ,優勝した選手が親しくさせてもらっている方だと,何というか,ジェラシーっぽい複雑な気分.
まぁ,自分は”勝つ”までリスクを負った走りとは言えなかったから..ですね.
よっしさん,おめでとうございます.先にS-2に行きやがって!

エリートで走ったシマノレーシング・阿部選手の第一コーナーで素晴らしいものを見せてもらいました.
ヒデさんの秘伝も完全にこなせていなかったので,まだ改善の余地がありそうです.

それにしても最近TTが好きかもしれない自分,やっぱりホイールのおかげだ.ワンピースと.
と言うことで,速くなりたい人はわかさ社長にご相談下さい.

6 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

いのうえさんが2分5秒を出して暫定トップでしたので、マジで気合が入りました。
ある面、出走順番に助けられたかなって思います。

企業秘密、気になります。
それにしても1枚目の写真、表情が怖いですね…。もっ、もしかしてこれが秘密!?

ヒュック さんのコメント...

表彰台おめでとうございます。
ゴールに入ってきた姿を見てましたが良いタイムで来てるときはゴールに入ってくるスピードで分かります。良い感じでトップスピードに乗ってましたね。企業秘密、私も気になります。私もチーム員のTTスペシャリストのアドバイスを受けましたが実行できる足がありませんでした(笑)

のづ さんのコメント...

お疲れさまでした&表彰台おめでとうございます。

スタート前におもむろにアイウェアを外す姿を見て圧倒されました。
本気のオーラが漂ってきてましたよ。

イノウエさんが帰ってきたとき、確かにスピードが違うなと思いました。乗ってるな、と。
アナウンスされたタイムを聞いて、やっぱり。
完敗です。

でもイノウエさんとは次も一緒に走れるから、なんだか安心(笑)

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
い,い,いやいや.私だけが秘密と思っていたら皆さん当たり前にこなしていることでした.
自分は人のタイム聞かない方が頭の中白紙で走れてよかったですよ.途中まで自分の名前が連呼されて気持ちよかったです.
きっとよっしさんも第4コーナーの立ち上がりは怖い顔してるはずですってば!

ヒュックさん
ゴール前ってもがくべきか,DHバー持ったままか悩みどころですが,今回はDHバーで我慢してみました.メーター見る余裕無かったので何Km出てたのか不明ですが.
そうなんですよ.情報も大事ですが,それをこなせるかっていうあたりがですね..

のづさん
アイウエアをはずしたのは,単にやってみたかったから..です.写真写りもこっちの方が良いかななんて.
残りのS-3を楽しく走りましょうね.で終わったらさっさと帰りましょうか.S-2見ないで.

さかしん さんのコメント...

表彰台ゲットおめでとうございます。
いいな~うらやましな~

いのみちお さんのコメント...

さかしんさん
こないだ昇ったばかりじゃないですか.あの時,私がどんなにうらやましい思いだったか...
藻岩山はさかしんさんに行かれてしまうでしょうね.がんばってついて行ってみようかな.