2009年8月9日日曜日

2009小中学生ロードレース&TT

天気が良すぎて,暑くて大変.
昨年に続いて2回目の参加.4年生は1.3kmのコースを5周します.
この暑さの中,けっこう大変なんじゃないかと.がんばれ,ツヨ.

どえむ親子発見.

かなり距離があったにもかかわらず,こちらのカメラに気付くとこの通り.
なんて乗りの良い..しかも肩口の文字をさりげなくこちらに向けるサービスの良さ.
しかし,レース前にふうかがツヨに語った言葉は,どえすだったなぁ.きびしいなぁ.

ま,それはおいといて.




会場に着くと,うれしいことに帯広で仲良しになった,Kた君&兄弟と思わぬ再開!
よかったねぇ.早速テンションがあがるツヨ.
ひとつの団体のように固まって開会式.

ちゃんとお話を聞くんだよ~.



合宿に来道していたシマノレーシングの阿部・畑中選手が各レースの先導をしてくれました.

やっぱりプロは細くて良いからだをしています.

記念写真を撮らせてもらいました.







今回のレースは4年生の選手勢揃いって感じでした.
ツヨと一緒に早めに招集していたYだい君.

小中学生ロードは,ペダルを回転させまくってもうろうとしながらも追いかけましたが5位.
どうやらインナーギアで走ってしまったようです.
うーん,監督不行届でした.
この悔しさは次戦に晴らしましょう.





午前中,暑さと周回でへろへろになったツヨですが,母・妹の声援を受けて午後のTTも走りきりました.
3分16秒くらい.
今度はしっかりアウターギアで,午前中より良い走りでした.


TTが終わってから,お待ちかねのみんなでピクニックに行ったらしいです.モエレ沼公園全体を使って鬼ごっこやら山登りやら,日焼けしまくりながら体力を使い切ったようです.
関係者のお子様,保護者の皆様,毎度&この度も大変お世話になりました.これに懲りず今後も遊んで頂ければと.
ゴール.えー,やっぱりインナーで走っているような気がしてなりません.

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

どうも、のづです。
ラチコちゃんが撮ってくれた、ツヨ君とイノウエさんの勇姿を収めた写真がありますのでDLしてお楽しみください。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80418.zip

です。
パスは、大会の日付半角数字4桁です。

あと、LemondのSさんにもコンタクトを取りたいのですが…こちらのブログは見てらっしゃるのでしょうか?
イノウエさん、ご存知無いですか?

いのみちお さんのコメント...

のづさん,ラチコさん
毎度どうもありがとうございます.
しっかりDLさせてもらいました.
特にツヨの写真は自分ではうまく撮れなかったのでうれしいです!
しかし,帯広の時もそうでしたが,ツヨのスタート前に近くに立っている自分がどうにもかっこわるいです.
レモンのSさんに連絡してみますね.