2009年8月17日月曜日

やっぱりね

平日早朝にもかかわらず,お山に登ってきました.日曜日までには登っておきたかったので.
入り口の手前までの登坂で心拍数が上がりきったようで,体が重い.うろうろしておさまるのを待ってみましたが,平日なのでゆっくりできず,体調が整わないままゲートをまたいで登坂開始.重い~,つらい~.
17分30秒くらい.

ま,一昨日に100km弱走ってるし,ボトルの中身がいっぱい?いや半分くらい入っていたからな.サドルバックも結構重いから.

あとは本番頼み,たったの3,4分ですよね.

5 件のコメント:

さかしん さんのコメント...

日曜に私も行ってみました。
結果は16分30秒くらいでした。
途中まじで押して登ろうかと思いました。
たぶん、昨年より勾配がきつくなっているに違いない・・・・

のづ さんのコメント...

いや、ソロだとそんなもんだと思いますよ。
周りに人がいると全然違います。

私もソロで17分。
大勢だと15分半でした。
イノウエさんなら14分台は固いと思ってます。
13分台も夢じゃないでしょ?

>さかしんさん
横からすみませんが、先日メール差し上げたのですが、届いてますか?
もしかして勝手に迷惑メールボックスに放り込まれてるかもしれません。
Yahooって、たまに迷惑ではないメールも迷惑扱いするので。
お手数ですが、チェックしてみてください。

いのみちお さんのコメント...

さかしんさん
なんとなく”坂”に自信がありそうな名前に見えてきました.私より1分も速いじゃないですか!こりゃぁ,13分台でクラスアップを狙ってますね?
そうそう,私も最後のつづら折りで足つきそうな気がするのは,何回登っても同じなんです.勾配がきつくなっているとは一本とられましたよ.

のづさん
私より30秒も速いじゃないですか.さすがに坂ばっかり出かけているだけありますね.
正直,まじめに14分台で御の字です.13分台はまじめに(ならなくてもいいのですが)無理ですよ.ホントに.13分台で登れるようになったらこのレース引退しようかな.永遠に無理か?

Hypocrite さんのコメント...

去年、ご一緒させてもらおうと思っていて雨で流れたお山ですね。
灯台下暗しでなかなか行けません
ある意味、支笏湖より遠いかも

いのみちお さんのコメント...

Hypocriteって偽善者って意味なんですね.かっこよいです.
そうです.あの坂です.
私も昨年までは好きだったのですが,もっと遠くに出かけるようになってから足が遠のいてしまいましたね.