2009年8月16日日曜日

ツヨにSPD&おもちやさん

ツヨのロード REN4にとうとうSPD装着.

少しでも速くなるのならつけたい,とのことで.
大分自転車にも慣れたし,そろそろ潮時かと.

靴は約23cm







ペダルは私のおさがり.何でもとっておくもんですね.
ANCHOR RNC7に最初につけておいたもの.










SPDに慣れるためにお買い物へ.
北17東8の かど丸餅店へ.

信号が多かったので,ちょうど良いSPDの練習になりました.
停車前にはずすのは問題なく,立ちゴケはしませんでしたが,はめるのにまだ苦労しています.


お餅は,豆もちの豆が大きくて柔らかくて美味しいですよ.



親子ロード.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

ツヨ君、いよいよビンディングペダルですね。

通勤でスポーツバイクに乗り始めた頃に、初めて装着して感動したことを思い出します。
今ではコレ無しでは乗る気になりません。
ビンディングペダル、自転車度150%アップなアイテムですね。

お餅屋さん、これまた老舗の雰囲気ですね。
美味しい大福が無性に食べたくなりました。

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
子供の時にロードマンにハーフクリップをつけたときは感動しましたね.
ツヨもハーフクリップつけていたせいか,期待するほど感動してくれませんでした.
はめるのに慣れれば,その良さをもっと感じるでしょうが.
ここのお餅,おすすめですよ!個人的にはこの間のところより好きですね.