2010年5月16日日曜日

ノックアウトされた日曜その1 WAKASA CUP 1000mTT

TTマシン&メットではないけれど,これまでの投資した装備・小道具はすべて使い果たして準備万端,コンディションもOK.
ハンドルを下げてDHバー装着して前日に試走していい感触.前日10時就寝,当日朝食もばっちり,体調もばっちり.ツナギ着用,シューズカバーもOK,ディープリムホイール装着!
つまり言い訳の余地なし.あえて言えばちょっと向かい風だが,これはもちろんイコールコンディション.

現地で試走.体を温める.
ちょっと重めのギアでスタート!

















あれ?あまり体がきつくない?昨年よりゴールが手前に感じる.これはいい感触かー.








1分34秒・・・・の9位
なんと昨年より10秒近く遅い.昨年も逆風気味だったみたいだし~?なぜ??

走り終わって妙に楽な感じは,レベルアップした訳じゃなくて単に楽をしていただけだった.短距離種目なのに追い込み方が足りないってことで.




今まで社長に甘やかされてきたツケかな?なんとなーく走ってもタイムが出るような気がしてました.
来年から2本走ってタイムがいい方で勝負してくれませんかね.

このままではママチャリ落選ぢゃないですか.

あぁ,そういえばツヨもWAKASA CUP初参戦させてもらいました.
(昨年のWAKASA祭りでも走らせてもらいましたが)
皆様の温かい対応のおかげで走り切ることが出来ました.ありがとうございました.
高岡もがんばろう To 自分&ツヨ

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

新しいヘルメット、まるでオーダーメイドのような色のマッチング。

日々練習の疲れが残っているのでしょうか。
しばらく美味しいものをたくさん食べて、
休んだほうがいいと思います。
30日迄…。

大滝は家族で前泊、温泉旅行のついで?となってしまいました。なんだかレースに集中出来なさそうです。

自分は頭が大きいので、そもそもメットが似合いません…。

いのみちお さんのコメント...

自分の趣味ではないですが,赤をいれるとチームカラーっぽくなるのです.うの
冗談ではなく,もう練習をしまくればいいという年ではないことは自覚しているのですが,休む勇気も必要ですね.

同伴してくれるなんて素敵なご家族ですこと.帯広は?

よっし さんのコメント...

レースに乗じて、家族旅行。
なかなか使える手だと思います。

帯広は家族の年中行事の中に入っているようです。予算は私の財布なんですが…。

ツール・ド・十勝、振り込んだは良いが、申し込み方法(郵送先)が、どこにも書いてないという謎。FAXは無いし、札幌車連?に申し込んだんですか??

いのみちお さんのコメント...

中学生になると子供も忙しくなって家族旅行でもなくなりますよ.今のうちにそれも楽しんでおいた方がいいかもしれません.
よっし家は仲良しでよいですね.

十勝の申し込みはお店(チーム)任せなので・・すみません.