2010年5月25日火曜日

ヤマダさんの憧れ

今日は1台しかなかった.


南区にて.

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

R8、カッコいいですよね。
エンジン音がまた良いんですね。
とても買えないですけど…。

前述のTT、発売したときには
まだ独身だったので、真剣に購入を
考えました。

結局、買い換えませんでしたが、
買っていたら、未だに独身だったかも
しれませんw。

今は、中古で良いのでミニONEの
MTが欲しいですね。

いのみちお さんのコメント...

車好きなんですね.こんな写真で車種までわかるとはすごい.エンジン音は聞いたことないです.
小学校の時にスーパーカー,学生で免許をとったあたりがバブル真っ盛りの私ですが,なぜだかもう全然4輪に興味がわきません.手放してレンタカーでもいいかとおもうくらい.自転車のせいですね.
好きな車買うなら独身のうちに~っていうのはありですね.私もそうでした.
ミニONEは初代の1600ccをおすすめしますよ.あれなら後悔しないと思います.

ヒュック さんのコメント...

アラバブ世代の男より
ちょっと懐かしい話題があったので。
スーパーカーと言えば、ランボルギーニカウンタック、フェラーリBB、ポルシェ930、ロータスヨーロッパetc・・・。
バブル時代は就職して間もない頃で憧れた国産車はトヨタソアラ、ホンダプレリュード、アコード、高級車ではシーマあとスカイラインR32GT-Rあたりかな。
今じゃ何の興味もありませんね。走ればいいかなと。

いのみちお さんのコメント...

先日,たまたまランボルギーニカウンタックLP400の赤を見ました.ほれぼれするくらいカッコよかったですが,今時の子供が見てもなんにも感じ無いんでしょうね.
バブルの時にはプレリュードの4WSとかブルーバードのATTESA,マルチリンクサスペンション,果てはマーチのスーパーターボ(ターボ+スーパーチャージャー)と話題に事欠かなかったですね.