2010年5月1日土曜日

GW序盤の自転車公園にて

t
明日?今日??から本格的なGW.
ようやく天気が良くなった土曜の午後.

せっかくだからとりりちゃんを誘ってみたら”えぇ~?!”と言いながらしっかりと上着を着てました.

今年初の自転車公園へGo!
すっかり雪もなくなって全面OKです.

こぎ方覚えているかな?



大丈夫でした.
最初だけ,こぎ出しに苦労してましたが,思い出すとあとはすいすい.

例によって例のごとく,ひたすらグルグルと走りまわります.

たまたま知り合いの女の子がいたみたいで,さらにテンションアップしてました.

夕方になってくると,風が強くて寒い~.なんてことは,全く気にならないようです.そうだよね,自転車こいでいる人は寒くないよね.


なーんか見たことのある子供用カートが目に入りました.

最近はもの好きな親が増えたんだなー.しかも牽引車はロード・・

見たことのあるLookのロードに,見覚えのある黒いメット.







公園の人たちが,みんな指をさして珍しがる中を,さっそうと駆け抜けるのは誰なんだ?ってか.










こんなところでお会いするとは.

カジュアルな若いかっこで,前日に積雪のトオマル峠に行くような変態ローディには全然見えないよっしさんでした.

家族サービスご苦労様です.








と,私が別の用事に夢中になっている間も,一人で黙々と走り続ける娘.

しかも段段とスピードが速くなっている.

10年前に購入したキティちゃん自転車でよく走るものだと感心.

しかし,5時を過ぎると父さんは寒くなってきたぞ.仕方がないから,ウォーキングでもして体を温めよう.




最後にターザンロープで一遊びして,ようやく帰宅.

レースに出てみる?
”こわい~”と一蹴されてしまいました.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こんばんは。
変態ローディです。

思わぬ遭遇にビックリしました~。
自転車公園、子供を遊ばせるには
いいですよね。

かなりウエイト絞られて、仕上がりが良さそうなので、焦りを感じていしまいました…。

明日からのツーリング、楽しんできてください~。

いのみちお さんのコメント...

こんばんは.帰ってまいりました.ツーリングどころじゃ無かったです.

あの後,たの商店にも行ってご実家の位置関係も確認していしまいました.

本日,同じ自転車公園で,よっしさんと同じ,別のカートを見ましたよ.さすが自転車公園の名前は伊達じゃないですね.持ち主は外人さんのようでした.