2010年5月24日月曜日

ニューアイテム テールランプ

定山渓のトンネルでテールランプ無しで怖い思いをしたので,簡単に脱着できるテールランプを手に入れました.


BORAの商品.ネジは無くて,ゴムの梯子状になっているベルトを巻いて取り付けます.シートポストやシートステーなんかに気楽につけられそう.

最近,こういうゴムベルト式の商品が多いような気がするのでひとつ買ってみたかったのですよ.







ついでにメーターセンサーも着け直し.














出勤前にどうしても欲しくなり,早朝から社長に無理言ってつけてもらいました.ありがとうございました.

2 件のコメント:

RZ さんのコメント...

お久しぶりです。 ランザーです。

この前、4、5年近く乗ってた自転車が壊れました
亡くなった祖父が買ってくれたもので、形見でもありました

形見ということもあり、4、5年乗り続けて来ましたが、
ついに壊れてしまったのです。

それを見た両親が新しくクロスバイクを買ってくれました

ダークメタリックディープグリーン(?)の27インチのクロスです

いちよう今まで使っていた自転車からいくらかパーツを移植する予定です
(バーエンドバー、後付けしたステッカーなどなど…)

それでは。 いつもあなたのブログ、拝見させて頂いております

いのみちお さんのコメント...

形見の自転車が24インチ?
せっかくなのでパーツ移行したり自分なりにいじってみると新しい自転車により思い入れができるでしょうね.