2010年5月11日火曜日

2010 第29回道新杯自転車ロードレース大会 写真

ゆうすけさんが撮影してくれた写真です.
お忙しい中,また,寒い中,写真をとっていただけるのは本当にありがたいです.
公式写真はこちらにありますが,自分中心でそれ以外の写真です.それを,こうやって他の人に見せてどうするんだというつっこみはありですよね.
自己満足の世界です.もの好きな人は,このフォームじゃなんだとか,この機材はどうなんだとか,思いついたことを書き込んでくれてもいいですが.

ツヨは一人旅にならず,誰かかれかと競りながら走っておりました.

この左の青い子には最後抜かれたかと思いきや,本人曰く自分が抜いたそうです.







一足先にS-2昇格されていたトヨシマさんとの初ランデブー.
何度も後ろに付かせてもらいました.
チーム員だと安心して後ろに付けるんですよね.

序盤は,まだぼーっとしながら模様眺めですが,この後の悲しい展開までは予想出来ていないです.

白いキャップがちょっと上級者っぽい?6番という一桁番号もちょっとうれしいかな?

割と天気が良かったのですが,かなり寒いです.

スネ毛は前日にようやっと剃りました.






前に出たつもりはないですが,小集団の前にはいたのですね.
展開が速すぎて状況がつかめないままだったので,うしろに付かれていたことに気づきませんでした.






ちょっとはすりそうになっている?
斜行していたらごめんなさい.




スピード感のある写真ですねぇ.流し撮りってやつでしょうか.ゆうすけさんのテクニックが発揮されております.

本人はヒーコラ言いながら走っているのですが,それを感じさせない素晴らしい写真.

車連のHPに結果が出ておりました.
S-2は43人が出走して完走が27人.そのうちの19位.
オープンレースは92人が出走,完走87人中49位.

どっちも全体の真ん中あたりでもがいていた・・

0 件のコメント: