2010年5月28日金曜日

持ってしまうと欲しくなる?BOMA

お店に置いてあるNewフレーム発見.
BOMAの5周年記念モデルで一番いいやつだ.→CT-RR RAPID-R
どうなんでしょう,BOMA.日本のメーカーのようだし,値段も良心的.GIANTより狙いどころ?
ただねぇ,この「青」がねぇ.



たしかフレーム重量は軽量とは言えないはず.






とは言え,実際にフレームを自らの両手に持ってみるとなんだかなぁ.フレームのみの状態って手にしたくなりませんか?

持ってみると十分に軽い感じだし,シートポストがエアロ形状でいい感じ.青も実際に見ると雑誌や写真で見るほどおかしくはない感じ・・・はっ,いかんいかん.

しかし名残り惜しくて,写真を撮ってネタにする私.
社長のトドメの一言「それでTTマシンつくってあげるよ.TT遅いからね~



一つ下のCT-R1 allumerの方が色がいいし,チームカラーに合いそうですよね.

いや,だからFOCUSでなんの不足もないってば.


0 件のコメント: