2010年5月31日月曜日

河川敷に初挑戦・・・の娘

大滝から日の高いうちに帰ってこれたので,娘とお出かけ.
風が強いけど,河川敷に行ってみる?「行ってみたい~!」

幌平橋やや下流の駐車場で自転車を下ろして上流へ出発.追い風でびゅんびゅん飛ばす娘.「スピード,発進!」,すごく楽しそう.だだっ広い河川敷にも臆すること無く,むしろ川の流れや河川敷で行われている色んなスポーツを眺めて楽しんでおります.










真駒内近くまで来てUターン.サイクリングの距離になってきたので,コーチャンフォーのミスドに行って一休み.
自分も大滝のご褒美に久しぶりににポンデリングを食しました.おいしかった.










帰り道はものすごい向かい風.自慢のカチューシャがとれてないか不安を訴えつつ,さすがに弱音を吐く娘だが,来たからには帰るしか無い.父の後ろについたら風が弱まるよと教えたら,きちんと後ろについていた(兄より上手かも).

手がかじかむ寸前に駐車場に到着.予定通り,帰りの車の中で熟睡.いきなりこんなに走れるとは思わなかったよ.楽しかったよ.







0 件のコメント: