2010年5月12日水曜日

新車! ルイガノ

私じゃありません.娘です.
キティちゃん自転車で特に文句なさそうでしたが,これだけよく乗ってくれるのに10年前のお下がり自転車じゃ不憫になってきたし,8月のモエレ沼レースでデビューを目論むためにも,もうちょっといい自転車と考えました.

ルイガノ LGS J20です.

20インチの変速なし.色は自分で選んだライトグリーン.

注文してから2日で到着.早速いつもの自転車公園デビューです.

今までの自転車よりちょっとだけ高くなったので最初だけ戸惑ってましたが,すぐに「乗りやすい!」と大喜び.
視点が高いのと,車輪が大きくてスピードが出し易いせいでしょうか.それともフレーム形状とか・・


非常に楽しそうにビュンビュン飛ばしてます.そして,いつものようにひたすら走り続けていました.
もう夕方でちょっと肌寒い日でしたが,その分,公園に人がいなくなって思う存分走れたようです.


なんと行っても,傍から見てデザインが良くてかっこよい!さすが小さくてもルイガノ.




まだスタンドがうまく使えませんが,これからが非常に楽しみです.

本人はこれでツヨとレースに出ると言ってくれています.













キティちゃん自転車に比べると,スピードが速いです.

これで家族全員の自転車を社長のところから揃えたことになります.みんながそれぞれ,自転車で楽しい思いをしています.

0 件のコメント: