2010年6月10日木曜日

よけいなお世話 その1

ちゃんと実践してるよ.20km以下に.

言われなくても,登りだからさ.

3 件のコメント:

大坪 さんのコメント...

吹き出しました(笑

自転車の僕たちにとっては無用な看板ですね。車のときは気をつけましょう♪

よっし さんのコメント...

これは、小林峠の北の沢側から
上った所ですか?

スピードに反応して、この表示が
出たのでしょうか。
だとしたら結構スピードが出ている
ような気もするような…

いのみちお さんのコメント...

O坪くん 君の逃げの時には必要な看板かも.豊富につけてもらおうかと思ったら中止になってしまいました.残念.

よっしさん
さすがです.よく分かりましたね.
この看板は対向車がくると反応しますが,こちら側にはセンサーはないようですって,出るわけ無いじゃないですか!