2010年6月22日火曜日

ママチャリ耐久 お餅パワー

今年は自走で行きましたが,途中にある,おなじみのかど丸餅店に立ち寄り,補給食を仕入れていきました.チーム員の方々にも豆大福・草大福が好評でした.
おかげで皆さん,後半は6分台連発で,豆大福が優勝の原動力になったのかも.林さんは喉をつまらせかけてましたが・・

一緒に買いに行った,あんこが主食のヤマダさんも満足な味!
って,待ちきれ無かったのですね.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

自転車乗りは、かなりの確立で
あんこが好きなような気がします。

私は、こしあん・練りあん派ですが、
鯛焼きは、粒あんなので結局どっちも
好きなんですね。
どーでもいい話でした。

いのみちお さんのコメント...

自分も自転車乗ってからすっかりあんこが大好きですねー.年取ったからだと思ってましたが.
原体験は中村屋のごまの入ったこしあんのあんまんを小学生の時に食べて衝撃を受けたのが思い出です.
ママチャリの昼ご飯はかど丸の甘納豆入りお赤飯でした.