2010年6月25日金曜日

タダほど高いものはない

先日の居酒屋ワカサでのプチ祝勝会.
細かいお金がなくて,会費1000円を社長様におごっていただきました.

「ただほど高いものはない」という言葉は知っていましたが.

ママチャリ優勝の高揚感と適度なアルコールと楽しい雰囲気.
気持ちのアクセル開くには十分な条件でございます.

んで!
BO・・の・・・・・・・・と,どこのメーカーでもいいから,車連公認済みの・・・・・・・を!
と社長様にお願いしちゃいました.

へそくりは使ってこその価値!衝動買いじゃないですよ.ちゃあんと計画性のある先を見据えたお買い物なんですよ.ものを買うのって楽し~.

は!社長におごってもらった会費が15倍!違う!!150倍にもなって跳ね返ってきているぞ.○球賭博のレートどころじゃありませんね.おそるべし,居酒屋わかさ.

なかなか踏ん切りがつかない人にはいいかもしれないけど.結果,幸せになるわけだし.

0 件のコメント: