2010年6月14日月曜日

かどまる練 1号2号

久しぶりにかど丸餅店へ.
今回はそそのかしたらロードバイクを買ってしまった同僚を朝から朝練と称して無理やり誘って.
でも下手稲通りからだと信号多くて,しかも15分で着いちゃって全然練習になりませんでした.初心者の彼に集団走行(と言っても二人)を味わってもらったということで.

混雑は,いちご大福が終わってそれほどではなかったけど,開店10分前には行列になっていました.

ロード2台並ぶと絵になりますね.アルミのうん万円には全然見えないすね.かっこいいよ.あとはビンディングを早くつけよう.そしたら手稲山とか盤渓峠とか本格的なS?いやM??の道に誘ってあげるよ.

2 件のコメント:

わかさ2号 さんのコメント...

先日はありがとうございました。僕もかなりロードの道にはまり込んできてしまったようです。そして豆大福!!!最高でした!!!
ぜひ今度はドMな僕にぴったりなコースでご一緒させてください!それにはまずビンディングですね・・・奥さんと粘り強く交渉してみます。

いのみちお さんのコメント...

奥さんとの関係がすでにどMかも.
ビンディング,月賦でつけちゃいましょうよ.世界が変わりますよ.