2010年6月24日木曜日

朝からハイテンション

今朝もワカサジャージきて通勤.

藻岩山麓線の円山動物園からセイコマへのちょっとした登りのところで,時々手を振ってくれる小学生の女の子.
今朝も待ち構えていたかのように,満面の笑みで手を振ってくれました.
よっしゃー,今日はサムアップなんかしてみようか!
あれ?今日は一人だけじゃなくて2,3人で手をふっている.慣れない状況に戸惑い,とりあえず手を振る返してみると・・・

さらに周りの男の子たちにも伝染して,10人以上の集団に注目され「すげー」「かっこいー」果ては「ガンバレー」と大騒ぎ.思わず腰を上げてダンシング.
信号が変わる前に颯爽と走り去らないとかっこつかないとおもいっきりダッシュしてしまいました.
おかげで朝からハイテンション.
自転車に乗っているだけで「かっこいー」なんて言われちゃうとは,うれしいじゃありませんか.
家族からはその格好で近くに寄らないようにと言われるのに.

大倉山小学校のみんな,ありがとー.

0 件のコメント: