2010年6月26日土曜日

豚もおだてりゃディスクホイール

じゃじゃーん.
BOMAのディスクホイールでございます.ヤマダさん,御名答!


既存のハニカム構造、サンドイッチ構造とは異なる、完全なモノコック構造で成型されています。
剛性、耐久性に優れ、パワーロスなくダイレクトな伝達能力を発揮します。


ママチャリ チーム内ベストタイムで何か勘違いしている~わけではないはず.

昨晩は,ホイールを肴にクラさんとビール三昧.楽しい夜でした.
おかげで今日は二日酔いだわ,体はむくむわで.

は!この楽しさがやみつきになるのが社長様の策略?

は!そういえば,WAKASAってやたらとTTが多いのですが,TTってお金がかかりますよねー.
DHバー,ワンピース,ヘルメット,ホイール,はてはマシン・・
お金がかからないヒルクライムは1回しかないのに,TTは4回もあるぞ??
これも社長の策略か~と気づいたところで土岐時すでに遅し.もう抜けられません.

ま,これで美味しいビールが飲めていると思えば.

2 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

あ~!!買っちゃたんですね。
次はメット、いやTTマシンに行っちゃいますか?

いのみちお さんのコメント...

買っちゃいました.
機材がそろってくるとだんだん言い訳ができなくなりそうで,逆にプレッシャーです.
費用対効果からいくと次はメットですよね.