2010年6月19日土曜日

男3人 ラーメン紀行

我が家にはめずらしく外食です.兄・弟がラーメンで合意したのですが,姉は不同意で政権離脱.
男三人で家の近くにトラックで開店している三角山五右衛門ラーメンにやってきました.
一度,食べてみたかったのですよ~.
麺が自家製らしくて,独特のコシがあって美味しかったですよ.値段は普通のラーメンが600円で今時では良心的な方でしょう.やさしいお兄さんがつくってくれてます.

自転車でお腹を減らしながら来店するのはいいですね.黒系の自転車がならぶと男っぽくて頼もしい感じ.一番右のEscape R3のサドルの高さと言ったら・・
さらに,今日は暑くて,屋外で食べるラーメンてのも美味しさ倍増でした.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

三角山五右衛門、うどんも美味しいですよね。
西野で働いていたときは、よく行っていました。

この後は、腹ごなしにヒルクライム?
ここで父の威厳を!

って、今日は電動なんですねw。

いのみちお さんのコメント...

うどんはどこでやっているのでしょう.そっちも食べてみたいです.
私のが電動ってするどい洞察!
しかし,実はですね.Escape R3の長男が電動に乗ってみたいというので,交換してバスターミナルの坂を登ったのですが,身長175cmのかれサドルには腰掛けられず,ずっとダンシングさせられてひどい目にあいましたよ.威厳どころかへろへろでした.