2010年6月12日土曜日

豊富レース中止!

http://www.sapporo-cf.jp/hcf/race-apply/race-toyotomi-cancel.html

豊富のレース,第7回サロベツ100マイルロード大会が口蹄疫のために中止になってしまいました.

数少ない本格的なロードレースらしいロードレースの大会が,今年の中旬の目標だったのにいきなり終わってしまいました.
遠いのが難点だけど,コース,気候が良くてこれだけは走っておきたかったレースだったのにぃ.一緒に行くお仲間も募って宿も早々に抑えたのになぁ.
これでロードレースらしいロードレースは,ツール・ド・北海道しか無くなってしまったじゃないか.
あとはTTとかヒルクライムとかクリテとかだから,ちょと寂しい感じがする.
WAKASA CUPの定山渓もできないし.

そう考えると,大滝とWAKASA CUPの浜益でそれなりに走れて良かった.

今思うと,沿道の農家に嫌われていたらしい大滝がよく開催されたものです.

2 件のコメント:

オリーブ さんのコメント...

まじですかぁ

あ、十勝来たらご飯食べましょうね!
約束して下さい。。。

いのみちお さんのコメント...

おぉ,まだ十勝にいらっしゃったのですね.音信不通でしたねって,自分がMixi出ちゃったから?
子連れですけどいいですか?