2009年9月22日火曜日

今日も自転車公園 2日目

ワカサカップ3rdステージ.じゃなくて,帰宅後に今日も自転車公園へ.

きょうの補給食.
三笠のセブンで買ってきた,最近話題らしいそのまんま焼きそば.

袋に入っていて,箸を使わないで文字通りそのまま食べられます.
札幌にも売ってるかな?







昨日ジャスコで購入した服とカチューシャの出で立ちで自転車公園参上!











発進はまだ一人でできませんが,一度走り出してしまうと2~3周くるくると走れるようになりました.

なので発進を手伝うのは,ごくたまにだけです.









スピードが乗ってきて速くなってきましたよ.
カーブも,なんとなくコーナリング風にクリアします.










たまにふらついてもツヨの様に転ぶことは滅多にありません.むしろ,そのふらつきを使って方向転換できているようです.同じ兄妹でもかなり違う感じ.

転んでも,なぜだかケガをせずにニコニコとして再出発します.

ちょっと飽きたらブランコとか滑り台ができるので,ここの公園はなかなか良いです.








お待ちかねの補給食.
美味しかったらしくほぼ全部食べてしまいました.

今日は2時間で勘弁してもらいました.

0 件のコメント: