2009年9月12日土曜日

今日のご褒美

ツール・ド・北海道 ロード走りきりました.
先頭に出たり回したり,楽しく走りましたが結果を求めるには先頭に出すぎたかもしれません.スプリント・・・前に追いつけ無いどころか,さされたくらいにして,結果6位でした.
自分の年齢と実力とレース展開を考えると,上出来ではないでしょうか.
周囲にお知り合いの方々がいて,かなーり走りやすかったです.でも皆さん,途中を頑張りすぎましたね.ロードレースって...てな感じです.

で,自分へのご褒美.好物のチョコモナカ~.うまいっす.

3 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
常に先頭付近で頑張ってましたね。
前半もイノウエさんが先頭に加わってくれたので心強かったです。最後は私は足がなくスプリントに参加できずにゴールでした。
明日また頑張ります。

のづ さんのコメント...

お疲れ様でした。

いつもながらイノウエさんの集団での位置取りは安定していて、勉強させてもらいました。

しんどい登りに掛け声、ありがとうございます。
おかげで足が攣りそうになりましたよ(笑)

実は、赤いマドンのHさんをマークしていたんですが、最終コーナー前一瞬の判断ミスではるか彼方へ…
ホント、難しいですね、ロードレースは。
でもそれが楽しいです。

次は市民体育大会ですね。
また掛け声お願いします(笑)

いのみちお さんのコメント...

ヒュックさん
あのいきなりの飛び出しはビックリしました.
落車が怖くて,後に下がれず,落ち着き無くウロウロしていました.
明日私は欠席です.頑張って下さい.午後には雨が上がると良いですね.

のづさん
久しぶりに一緒にロード走りましたね.のづさんの安定した力強いフォームを見てると,つい頼りにしたくなって話しかけてしまいました.
赤いマドンのHさんをマークするとは嗅覚が鋭い!私も同じ方針でしたが置いて行かれてしまいちょっと悔しいです.