2009年9月17日木曜日

めっちゃ牽いてる

オールスポーツという写真サイトに写ってました,
おそらく登り切ったトンネル超えて,桂沢湖あたりの軽い登りだと思います.
カメラマンを意識できてるわけないけど,いいところで前に出てました
というか,戦略的にはまったく無駄な労力ですね.
残り26日しか見られないそうです.
写ってるのはうれしいけど,一番小さくて1500円も出すのはねー.

それにしても..私と林さんの体格の違いがまるで大人と子供のよう.
私の後ろについても空気抵抗は減らなさそうですね~.

3 件のコメント:

のづ さんのコメント...

確認してきました。
イノウエさん、ナイスショットの連続ですね!
うらやましいです。

ぱっと見自分が見つからず、じっくり探すと…やっと発見。
その、大人体格のハヤシさんの真後ろです。
右袖しか映ってませんでした…

よっし さんのコメント...

鬼牽き、カッコいいです!

戦略的にも、つまらない落車に巻き込まれないですし、足を使ってしまいますが、レースの主導を握れるのでよいのでは?と思います。

いつも積極的に前を牽いて、上位に食い込むというのは、強さの証明じゃないでしょうか。

いのみちお さんのコメント...

のづさん 早速のご確認ありがとうございます.
馬鹿だな~俺.とか言いつつも,ついつい見入ってしまいました.職場の人たちにも見せましたが薄い反応しか得られませんでしたよ.
後方集団ってこんなに楽そうなんだ!と今更ながらに感心してしまいました.(楽じゃないとは思いますが).
のづさんは,大きなスプリンターに隠れてしまったのですね.

よっしさん
いやいや,ほめ殺しはご勘弁願います.鬼牽きっていうか,たまたまカメラマンの前で牽いていただけなんですが,何かを感じて前に出たのかもしれません.ずっとこうやって牽いてたのなら確かに強いでしょうよ.
落車がいやだったのは確かにあります.レースをしている実感もあります.でもお二人のように優勝はありません.