2009年9月2日水曜日

でんどう

2号車(たぶん)。試走しちゃった。ワカサはでんどうのでんどうし?
妙にボリューム感のあるフレームがかっこいい。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

買ったのか!!!とちょっとビックリ。
イノウエさん購入予定の2号車…じゃ無いですよね?(笑)

私まだ触った事も無いFDのウィーン。
あ、動いてる所を見たことも無かったんだった…

いのみちお さんのコメント...

のづさん
携帯だと打つのが面倒くさくて,ついつい思わせぶりな文章に.お騒がせしました.買うわけ無いですよ.お店にとっての電動2号車(多分)です.
FDは本当にわざとらしいくらいにウィーンって言うんですよ.
自分に必要なのは,登りに電動..アシスト.