2009年9月19日土曜日

飲んだ翌日

酔いざましの小林峠は、結構きつい〓 二日酔いじゃないんだけど。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

私はお酒に弱いので、飲んだ翌日は乗る気にもなりません。
量を飲めないわけじゃないんですけどね、後引いちゃうんですよね~


話はがらりと変わりますが、市民体育大会について調べてたら、去年のイノウエさんの記事に使われている写真に、私がでかでかと載ってるんじゃないですか!?
かっこいい写真を撮っていただき、ありがとうございますってもう一年前の話ですが。

写真では上ハンを握ってますが、あの時は集団で下ハン握るのが怖かったんですよね~
今やいつでも下ハン、登りも下ハンのすっかり下ハン派です。

いのみちお さんのコメント...

のづさん,今頃は遠い空の下?
鈴鹿頑張って下さいね.5時間...

写真見返すと,おぉ確かに.むしろのづさんにピントが合っているようにも見えてきました.これはチーム員の方が撮って下さいました.
クリテは下ハン!は鉄則ですね.